カテゴリー:ごあいさつの記事一覧

ワーキングマザーのアフィリエイト記録

40代主婦、パートしながら3人育児中。アフィリエイトをはじめてみました。その備忘録と記録のブログ。

やめてませんよ、続けてます。

放置状態のブログへ戻ってきました。

 

12月ですね。
もう2016年もあと10日・・・。

 

2016年はアフィリエイトを始めた年です。
アドセンスは7月から始めました。
そして、楽天とAmaのアフィリエイトも登録済みです。

そんで 未だ千円未満の報酬です。
ざっくり報酬報告しました。

 

 

最近の作業

 

このブログは 放置していましたが
メインのブログは 更新しています。
ほぼ ブログ村からの集客です。
なんとも ダメダメ感 丸出しですが、

それでも 更新はしています。
いつかは いい記事が書けるようになる!と
信じて・・・。

 

今はそんな突き抜けた記事は書けないけど
書いていれば 見えてくるものがあるよね。
書けないから 書かないんじゃなくて
書いていれば 書けるようになるんじゃないかな
と、期待もこめてます。

 

 

もうひとつの計画

 

ブログの更新はしつつ、
「得意ジャンルで記事書き」
続きを 書いています。
あの時 書いていた記事と 違うパターンになってます。

 

同じジャンルなんだけど

ちょっと違う角度から書きたくなりました。

ゼロ からです。
本を図書館で何冊か借りて読んでいます。
情報収集しだしてキリがない~~!!状態です。

 

ぼちぼち やってます。

 

案件も探して いくつかピックアップしました。
全ての案件を見ようと 勢いはあったものの
結局 得意ジャンルのカテゴリの中から案件を探しました。

 

図書館での本の返却日が 来年1月。
仕事の年末年始休み期間中に何とか 形にする。
という 目標を 書いておきます。

 

年末年始でそんな暇があるのかな。
正月も3日を過ぎれば 少しは時間が取れそうなので
作業するぞ。
自分自身にいいきかせです。

 

 

アフィリエイトをはじめて
ここまで 続けていられるのも(報酬もないのに(^^;)
今このブログを読んでくれているあなたとみなさんのおかげです、
ありがとうございます。

 

 

来年も やるよーー!!

来年も 引き続き あたたかい目 でよろしくお願いします。

このブログと私~とりせつ~

  このブログについて

 

ここは 私のアフィリエイトの記録を残すブログです。

 

記録といっても今は報酬もほとんどないので、

ま、作業日誌とでもいうべきでしょうか。

アフィリエイトのノウハウを 公開しているブログではないです、すみません。

 

なので参考になる記事はないと思われます。

ですが、

 

スキルを身につけ「それな!」って思ってもらえる記事を書ける日がくる!

つもりでいます。

 

 

『はじめての おつかい』 を見る気持ちで

 

「はじめてのおつかい」というTV番組を観たことありますか?
人気番組ですよね。

(アラフォーの3人育児中の母は すぐ うるうる しちゃいます)
このブログも 『はじめてのおつかい』を観るような感じでお願いします。

 

「未知のことに挑戦してるんだね」
「奮闘してるね」
「あ~、それは的外れ~」
「そうそう、いい感じだね」
のような 温かい目で見てください。

 

国語力が足りないので ツッコミ所 出てくると思いますが 察して下さい。
褒められて伸びるタイプです。

 

このブログの未来

 

私のアフィリエイトが右肩上がりで成長すれば
このブログは

「アフィリエイト、成功日記」になるでしょうし

 

そうでなければ

「こんなアフィリエイターになるな ~アフィリエイトで成功しない人の特徴~」
の記録になるでしょう(笑)

 

練習のためにも アフィリリンクを貼るかと思います。
それで収益が出れば にっこり とします。
もしあなたの役に立つことがあって アフィリリンク踏んでもいいよと思ってもらえたなら もっと喜びます。

 

 

プロフィール

管理人:ななつ
年   齢:40代(アラフォー)
職   業:パートですが、資格を持って仕事してます。
家   族:3人の子ども+夫の5人家族です

             ちょっと歳の差兄弟の育児してます。

 

なかなか 自分の 時間がとれません。
なんで こんなに 忙しいのに アフィリエイトをはじめてしまったのか。。。

私に そういう風が 吹いたのでしょう(笑)

 

『肝っ玉母さん』になりつつあるかもしれませんが
うたれ弱いところもあります。
国語力が足りず、ツッコミ所 出てくると思いますが 察して下さい。
褒められて伸びるタイプです。