ワーキングマザーのアフィリエイト記録

ワーキングマザーのアフィリエイト記録

40代主婦、パートしながら3人育児中。アフィリエイトをはじめてみました。その備忘録と記録のブログ。

このブログと私~とりせつ~

  このブログについて

 

ここは 私のアフィリエイトの記録を残すブログです。

 

記録といっても今は報酬もほとんどないので、

ま、作業日誌とでもいうべきでしょうか。

アフィリエイトのノウハウを 公開しているブログではないです、すみません。

 

なので参考になる記事はないと思われます。

ですが、

 

スキルを身につけ「それな!」って思ってもらえる記事を書ける日がくる!

つもりでいます。

 

 

『はじめての おつかい』 を見る気持ちで

 

「はじめてのおつかい」というTV番組を観たことありますか?
人気番組ですよね。

(アラフォーの3人育児中の母は すぐ うるうる しちゃいます)
このブログも 『はじめてのおつかい』を観るような感じでお願いします。

 

「未知のことに挑戦してるんだね」
「奮闘してるね」
「あ~、それは的外れ~」
「そうそう、いい感じだね」
のような 温かい目で見てください。

 

国語力が足りないので ツッコミ所 出てくると思いますが 察して下さい。
褒められて伸びるタイプです。

 

このブログの未来

 

私のアフィリエイトが右肩上がりで成長すれば
このブログは

「アフィリエイト、成功日記」になるでしょうし

 

そうでなければ

「こんなアフィリエイターになるな ~アフィリエイトで成功しない人の特徴~」
の記録になるでしょう(笑)

 

練習のためにも アフィリリンクを貼るかと思います。
それで収益が出れば にっこり とします。
もしあなたの役に立つことがあって アフィリリンク踏んでもいいよと思ってもらえたなら もっと喜びます。

 

 

プロフィール

管理人:ななつ
年   齢:40代(アラフォー)
職   業:パートですが、資格を持って仕事してます。
家   族:3人の子ども+夫の5人家族です

             ちょっと歳の差兄弟の育児してます。

 

なかなか 自分の 時間がとれません。
なんで こんなに 忙しいのに アフィリエイトをはじめてしまったのか。。。

私に そういう風が 吹いたのでしょう(笑)

 

『肝っ玉母さん』になりつつあるかもしれませんが
うたれ弱いところもあります。
国語力が足りず、ツッコミ所 出てくると思いますが 察して下さい。
褒められて伸びるタイプです。

ワードプレス、デビュー

はじめまして、ななつ と申します。

レンタルサーバーを借り、

ドメインも取得し、

ワードプレスをインストールしました。

すべて 初めてのことです。

(あ、ドメインは2つ目でした)

 

今日から試行錯誤しながら ブログをはじめたいと思います。

よろしくお願いします。